DOKU-GAKU。

独学、勉強が好きな広義のアラサー。分野はいろいろ。物理とか。京都に住んでいるので京都や歴史とか。

クラフトボスと過ごした夏

この夏はクラフトボスに何度もお世話になりました。

 

さすがにホットコーヒーばかり飲んでられないので

水だしコーヒーの器具を買おうとも思いましたが(↓これ)

結局買いませんでした。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=hemmy-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00TF7WSVI&linkId=fdbea8078e00e3478fc255be48eb6dba&bc1=d6bea3<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=d6bea3&f=ifr">
</iframe>

 

ほんとはブルーボトル版もあったのでほしかったんですけど、

倍くらい値段が違ったのでどっちか迷ううちに購入意欲が自然消滅・・・

 

 

なので缶コーヒーや、最近たくさんでてきたペットボトルコーヒーにたよりはじめたわけです。

 

 

中でもクラフトボスのブラックはうまい気がします。

 

珈琲の記事いくつかあげといて今更ですが、

自分、味覚には自信がないので詳しくは語りませんが

クラフトボスはうまい気がします、なぜか。

 

 

香りなのかなあ???